ymgさん
No.75599
あなたのような思考は危険だと思うよ。SAの件の何が悪いの?ってことでしょ?SAで禁止されてることをしてるわけだし、モラル、マナー違反だよね。そこが認識できないと、あなた自身が何か問題を起こしかねないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る