一般人の高速利用者
No.75605
朝の高速パーキング
トイレのすぐそばで
リーダーらしき人が、100人ぐらいのサポーターの前で、演説をはじめて・・
参加者、百何十人、宿泊者6十何人なんて、メガホン持って人数報告までしていました。

正直、怖かったです。

高速パーキングは、他のサポーターも利用しています
マナーは守りましょう。





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る