No.75607
何故喜山をディフェンスで使い続けたか分からない。本職のディフェンスがかわいそうだった。付け焼き刃のディフェンスがJ1で通用するわけないからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る