他というか浦和 2015/11/07 23:58 SO-04G No.75615 あんたらも大変だな。ここ数年で一気ににわかサポが増え、場をわきまえない一部の悪質なサポが出現し、古参サポは腹立たしい以外の何物でもないだろう。でもそれはクラブがでかくなる以上避けては通れない道でもある。だがあんたらならそこを乗り越えることができる。じゃなければJ1なんかには来れてない。まあ頑張れよ。上から目線で申し訳ないが、いつかJ1で優勝を争える日が来ることを俺は願ってる。