他というか浦和
No.75615
あんたらも大変だな。ここ数年で一気ににわかサポが増え、場をわきまえない一部の悪質なサポが出現し、古参サポは腹立たしい以外の何物でもないだろう。でもそれはクラブがでかくなる以上避けては通れない道でもある。だがあんたらならそこを乗り越えることができる。じゃなければJ1なんかには来れてない。まあ頑張れよ。上から目線で申し訳ないが、いつかJ1で優勝を争える日が来ることを俺は願ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る