No.75873
2312
そういう人もいると思うけど、集会が終わらないと発車しないとアナウンスがあったんでしょ?半強制と感じた人もいたと聞いた
参加してないので伝聞で申し訳ないが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る