No.75984
反町監督は好きだし続投して欲しいけど、降格、4年、上位チームからのお誘い、キャリアアップ、家族との生活(現在は松本で単身赴任)等々の背景を勘案すると退任が濃厚と思える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る