No.75990
男性
ユースから上がってトップを無視して他チームにいく選手を裏切りと呼ぶくらいでしょ。移籍中心のチームでは裏切りもなにもないと思うけど。

どんな背景でも山雅でプレーしたいと思ってくれる選手を応援するだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る