No.75992
移籍金や育成費を置いて行くなら良いんじゃね?育ててもらった恩を残していくわけだし。何も残さず出て行くなら裏切り者だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る