No.76007
2333さん
オビちゃんは分からないけどボギョンは厳しいんじゃないですかね?
神戸戦の時前回の所痛めたっぽいし本人も無理はしたくないだろうから出ないと思われます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る