あ 2015/11/11 20:42 none No.76088 サビア随分太ったなぁ 町田の練習はそんなに楽なのか? 去年はあんなに絞れてたのに 町田に行ってわずか8ヶ月でこんなに太っちゃうなんて… 山雅に帰っておいでよ(´;ω;`)