No.76088
サビア随分太ったなぁ
町田の練習はそんなに楽なのか?
去年はあんなに絞れてたのに
町田に行ってわずか8ヶ月でこんなに太っちゃうなんて…
山雅に帰っておいでよ(´;ω;`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る