あ 2015/11/11 22:19 KYY23 No.76099 責任、責任って言うなら、J2で監督として一緒に戦ってまたJ1に昇格させて下さいよ。反町監督! それを果たさない限り退任なんて許しませんよ反りさん^^ けど、精神的にしんどかったら…と考えると…