あ 2015/11/11 22:38 iPhone ios7.0.3 No.76101 進退について、自分(反町監督)の気持ち次第という記事読みました。 本当に本当に残って欲しいですが、、寝る間も惜しみ、常にチームの事を考え本当に策を尽くしてくれたけれど、降格。 そのダメージと、少ない資金、少ない戦力の中で、反町監督も苦しかったと思います。もう一度、と決心するのは決して簡単な事ではないですよね。 アレをやってみよう、コレをやってみようというのが浮かんでくるうちは監督をやろうと思った、というような山雅就任時のインタビューを思い出しました。今のソリさんはどうなのはだろうか、、泣