No.76107
男性
なぜ署名をするのかな?
みんなが続投を願っている気持ちは
大いに察するけど逆に反さんを
追いつめちゃう気がしてならない。
署名しなくてもサポの気持ちを
一番わかっていると思うから
騒がず反さんの答えを待ちましょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る