た 2015/11/11 23:42 KYY23 No.76111 成績不振でシーズンと中でクビになる監督もいる中で反町さんてスゴイなあ…続投するにしても退任するにしても苦しいだろうなあ…。それでも結論が出たら粛々と従うしかないのでしょうが。プロの世界だからなー