おお 2015/11/13 20:28 Chrome No.76254 1853 ホーム新潟戦、北側ゴール裏で孤立していた身としては、逆にアウェイ気分が味わえてすごい楽しかったのでチョット残念。 「おー、声出さないと飲み込まれる〜!」と普段より燃えたのと、 これがアルウィンにくるアウェイサポの気持ちか、と妙に納得した。 まあ、バックと北の自由席が繋がり、行き来がしやすくなるのは良いな。 問題は、たぶんアウェイ用にゲート2が解放されるので、アウェイサポから 「入り口がすっごい遠い!」と文句言われるぐらい?