No.76258
私も横浜戦、参加します!
住んでいるのが横浜って事もありますが ^_^;に
今シーズン開幕名古屋戦のように、山雅サポが大挙して押し寄せる事はないかも知れませんが、来期に繋げられるよう、勝利を信じて全力で応援します!

日産スタジアムでアルプス一万尺を響かせたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る