No.76270
サッカーキング読んで思ったんだけど、試合中に他会場の得点入ったら逐一報告しろって言ったのにしなかったってやつ、子供だってできるそんなことをどうしてうちのスタッフはできないんだろう…そんな未熟なチームに残ってくれた監督には本当に感謝だし、クラブは反さん頼みなところから脱却して力をつけないといけないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る