No.76471
J2降格が決まり、来季の監督続投が決まり、来年の事が段々と決まってきているとは言え、今日と、来週最終節を戦うのは今のチーム。
毎試合毎試合同じ失点の成長のなさは今年を象徴していることだと思う事にする。
続投が決まったからJ2に決まったから、ガラリと変われるような簡単な事じゃないからね。

ただ来季のチームは同じ事繰り返さないようにしてください。。お願いだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る