No.76479
男性 やまがマンってひと・・・
批判ばっかだけど今の選手・強化部長以上の人が確実に来るとでも思ってるのかな。
口開けて待ってるだけの人って楽でいいよね(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る