あ 2015/11/14 20:59 Chrome No.76479 男性 やまがマンってひと・・・ 批判ばっかだけど今の選手・強化部長以上の人が確実に来るとでも思ってるのかな。 口開けて待ってるだけの人って楽でいいよね(笑)