あ 2015/11/15 19:05 Chrome No.76561 男性 18:56 KYL22さんへ そんなん、週末の松本城に行けば他サポさんでもいっぱいいるよ。 挨拶したら気さくな人で一緒に飲みに行った時もあったしね。 悪さしなきゃ別にいいんじゃない?