No.76561
男性 18:56 KYL22さんへ
そんなん、週末の松本城に行けば他サポさんでもいっぱいいるよ。
挨拶したら気さくな人で一緒に飲みに行った時もあったしね。
悪さしなきゃ別にいいんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る