ツルトス
No.76608
仙台戦
今録画を見直しているけど、大旗以外、みんな濡れない所から応援してたのか。

選手は皆ずぶ濡れになってピッチで頑張ってんのに、サポーターは雨にも濡れずに快適に応援とか、これがJ1スタイルなんですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る