ツルトス 2015/11/16 20:52 iPhone ios9.1 No.76608 仙台戦 今録画を見直しているけど、大旗以外、みんな濡れない所から応援してたのか。 選手は皆ずぶ濡れになってピッチで頑張ってんのに、サポーターは雨にも濡れずに快適に応援とか、これがJ1スタイルなんですかね。