No.76616
男性 来年、J2も2月開幕決定。
開幕後はしばらくはアウェイになりそうです。
九州?四国?、、、開幕は近くにして欲しいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る