No.76617
11/14
ユアスタで応援されたサポの皆さま、悪天候の中、本当にお疲れさまでした。
風邪などひかれませんでしたでしょうか?
それにしても、20:52(22:06と同一?)、本当に残念な人ですね…
釣りだとしても腹立つわ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る