や 2015/11/16 22:08 none No.76617 11/14 ユアスタで応援されたサポの皆さま、悪天候の中、本当にお疲れさまでした。 風邪などひかれませんでしたでしょうか? それにしても、20:52(22:06と同一?)、本当に残念な人ですね… 釣りだとしても腹立つわ…