がー
No.76642
芝育成に厳しい環境だからあまり短く刈り込めないということじゃないのかなあ。冬の寒さだけじゃなく水はけとかも管理が難しいだろう。
新スタジアムは座席や屋根も大事だけど、選手に気分よくやって貰える芝を優先してほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る