川崎サポ
No.76651
男性 24歳 残念。
私は川崎サポですが次に応援しているのは松本山雅でした。今年山雅の試合は5試合くらい観に行きました。j2時代も味スタ、フクアリ、アルウィンにも行きました。降格はほんとに残念ですが来年も松本山雅を応援しています!来年も必ずアルウィンへ行き応援したいと思っています!
またj1で戦えるのを楽しみにしています!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る