川崎サポ 2015/11/17 19:15 iPhone ios8.3 No.76651 男性 24歳 残念。 私は川崎サポですが次に応援しているのは松本山雅でした。今年山雅の試合は5試合くらい観に行きました。j2時代も味スタ、フクアリ、アルウィンにも行きました。降格はほんとに残念ですが来年も松本山雅を応援しています!来年も必ずアルウィンへ行き応援したいと思っています! またj1で戦えるのを楽しみにしています!!