No.76653
1849
ホクトホールは県の文化施設だから、県のトップが来てほしいいうのはあたり前でしょ。
九州行って、是非まつもと空港使って来てほしい、とPRしてくるのと一緒だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る