あ 2015/11/17 20:19 401SO No.76653 1849 ホクトホールは県の文化施設だから、県のトップが来てほしいいうのはあたり前でしょ。 九州行って、是非まつもと空港使って来てほしい、とPRしてくるのと一緒だよ。