No.76660
だいたい夏くらいに契約更新しない選手には通達してある。
最終戦で珍しくベンチに入る選手がいたら、あぁそっかーて感じだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る