あの 2015/11/18 16:14 iPhone ios8.4 No.76667 男性 2016シーズン 何方かも訪ねてましたが J2も2月開催となると 新体制発表会は例年の1月最終の 日曜の24日ではなく、 もう少し早くなるのかな? 12月は契約更新、移籍の話題で 板も盛り上がるか?