あの
No.76667
男性 2016シーズン
何方かも訪ねてましたが
J2も2月開催となると
新体制発表会は例年の1月最終の
日曜の24日ではなく、
もう少し早くなるのかな?
12月は契約更新、移籍の話題で
板も盛り上がるか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る