全緑疾走
No.76677
行かない理由なんてないでしょ!
J1とは少しお別れだけど、このメンバーで試合が出来るのも残り一試合。 山雅らしく最後まで全力で走りきろう!  厳しい闘いのシーズンだったけど、精一杯闘ったクラブに感謝しながら、残り90分全力でバモります!
One Sou1!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る