No.76686
ここで言ってもいいと思うけど。
大人数になるとノリでモラルを忘れてしまう人がいるから(盛り上がってその気持ちも分からなくはないが)注意喚起でいいんじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る