No.76689
1040さん
誰もそんな言い方してないし嫌味でもないと思うよ。
そんなに熱くならないでフラットな気持ちでいて下さい(^-^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る