あ 2015/11/19 13:12 iPhone ios9.0.2 No.76697 自分は行かれないけど行かれる人は存分に楽しんで来て下さい! 同じ趣味や共通の想いを持った仲間と楽しい時間を過ごせるなんて最高じゃないですか! 今年は残念な結果になってしまったけど来年からまた皆で盛り上げて行きましょう!ってなれればそれは最高の時間ですよ! 出来れば皆さんで楽しんでる画像当日撮れればUPお願いします{emj_ip_0294}