No.76698
女性
集まって呑むぶんには何の問題もないけど、チャントやったりするのはどうかな?
店の中なら店の人に確認とる。店の外ではやらないほうがいいと思いますよ!
来週、私たちも山雅な集いを計画してますが、 店には「山雅な集いです。ユニ着OKですか?」と確認とりましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る