No.76704
女性 いやいや
1040さん
ボソボソお通夜みたいに静かに…しろ、
とは言ってないと思いますよ。
どんな集団でも公の場ではマナーがあると思いますよ。
みんなで注意しましょう、は悪いことではないと思いますよ。
みんなが山雅好きではありませんから(苦笑)


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る