全緑疾走 2015/11/20 21:45 KYV35 No.76776 僕は早朝に出る予定なのでBで行く予定です! 環八は休日の早朝なら空いていると思います。 もし八王子から先が渋滞しているようなら、圏央道を通ってみようかと考えてます!