次期緑サポ関東担当 2015/11/20 22:20 SO-01F No.76782 男性 45歳 1522さんへ 日産スタジアムへ行くには、 @で東名横浜ICから、 国道16号の保土ヶ谷バイパス経由 横浜新道経由 第三京浜の港北IC というのが、私のお勧めです。 渋滞はどこでもありますので、 一般道路が少ないルートです。 保土ヶ谷バイパスは、 半分高速みたいなものですから。 いずれにしても、事故に気を付けて 安全運転でおいでください。