次期緑サポ関東担当
No.76782
男性 45歳 1522さんへ
日産スタジアムへ行くには、
@で東名横浜ICから、
国道16号の保土ヶ谷バイパス経由
横浜新道経由
第三京浜の港北IC
というのが、私のお勧めです。
渋滞はどこでもありますので、
一般道路が少ないルートです。
保土ヶ谷バイパスは、
半分高速みたいなものですから。

いずれにしても、事故に気を付けて
安全運転でおいでください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る