No.76815
男性 待機列シート
もう270ですかー。本当に1万人いっちゃうかもね。

マリノス板であちらは350超えてると朝書き込みがありましたが人数的にはそこまででもないですね。
うちのチームのようにシート1枚で30人とかゴロゴロ取ってないようですし。

それでも明日は頑張りましょ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る