おい 2015/11/21 19:00 none No.76822 最終戦 マリノス板の皆さんに感謝ですね。 マツのこともあり、勝手に親近感湧いてるって 言われても仕方ないのに すべてにおいて本当にすごいクラブだな。 グランパスで開幕、最終戦がマリノスというのも このシーズンが劇場そのものだったのかもしれない。 今シーズン最後かぁー。 思いっきり叫ぼう! 山雅渋滞で迷惑かけぬよう、早く寝て安全運転で出かけます。 OneSou1!!