No.76958
マリサポの皆様
今日は本当にありがとうございました。

マリノスはホーム最終戦でセレモニーを控えていたにもかかわらず、試合終了後、山雅がコールを続けていたのを見守ってくださっていて、感激しました。

マリサポの皆さんも、マリノスも、一流ですね。改めて感じました。

いつか必ずまたここに来たいです!
勿論、対戦相手として!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る