他サポ 2015/11/22 20:12 iPhone ios8.4.1 No.76962 男性 28歳 1年での復帰を願ってます! 他サポですが、山雅の試合は何試合も見させて頂きました。 サポーターの方々の後押しもあったと思いますが、Jで1番勝ちたい気持ちを感じることが出来るチームです。 平日開催でアルウィンに行けなかったのが残念ですが、来年は近場で試合がある時観戦に行かせてもらいます。 2015お互いにお疲れ様でした。2017シーズン再び対戦できることを心待ちにしています。