他サポ
No.76962
男性 28歳 1年での復帰を願ってます!
他サポですが、山雅の試合は何試合も見させて頂きました。
サポーターの方々の後押しもあったと思いますが、Jで1番勝ちたい気持ちを感じることが出来るチームです。
平日開催でアルウィンに行けなかったのが残念ですが、来年は近場で試合がある時観戦に行かせてもらいます。

2015お互いにお疲れ様でした。2017シーズン再び対戦できることを心待ちにしています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る