No.76966
試合後の「ありがとう 来年も山雅で共に戦おう」の横断幕、最高でした。
選手も泣いていたようです。

また必ずJ1の舞台に立ちましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る