傾奇者山雅
No.76977
今日は横浜中華街にて朝まで生テレビ。連れがかなり感動して号泣しながら「じぇってーJ1に戻ってくるぞー」の連呼です。最終戦が本当にマリノスor横浜で良かったよ!ありがとう選手・反町監督・サポーター殿。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る