ら 2015/11/22 21:15 SO-02G No.76983 なんで? もっと素直に、お互いにポジティブにならない? 山雅の最後のチャントとも、反町コールも、よかったじゃん。 マリノスの方々も批判的じゃなかったよ。 だから、我々山雅も、マリノスの方々の対応に感動したし、 コールリーダーはじめ、UMの方々の臨機応変な対応にも感謝した。 もっといい方向にとらえられない? 山雅もマリノスも最高だったよ。 ちがうかなぁ。