No.76984
2115さん
雰囲気はまあ良かったけど、一方で相手さん(特にマリノスの役員、選手)のセレモニー開始を山雅さぽの応援のせいで試合の後寒く、疲れている中待たせていたというのもまた事実なわけで。
マリノスさんに「良かったよ」と言ってもらえるのは良いけど、山雅サポが積極的にそれを肯定するのはよろしくないと思う。
それが下でも出てる自己中心的にならないってことじゃないかな?
自分達で反省することはネガティブなことではないよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る