い 2015/11/22 21:22 none No.76984 2115さん 雰囲気はまあ良かったけど、一方で相手さん(特にマリノスの役員、選手)のセレモニー開始を山雅さぽの応援のせいで試合の後寒く、疲れている中待たせていたというのもまた事実なわけで。 マリノスさんに「良かったよ」と言ってもらえるのは良いけど、山雅サポが積極的にそれを肯定するのはよろしくないと思う。 それが下でも出てる自己中心的にならないってことじゃないかな? 自分達で反省することはネガティブなことではないよ。