ら 2015/11/22 21:34 SO-02G No.76989 そうですね。すみませんでした。 ここ数日の世の中で、 トリコールと、レ・ミゼラブルの雰囲気が素晴らしいと感じました。 その一部に、山雅が居られたことがよかったな、と感じて、きっと選手もスタッフもサポーターも、 最終節、色々な気持ちがあっての、今日だったかなと思ったので。 ご指摘、ありがとうございました。 また、来年も頑張りましょうね!(^o^)