No.76989
そうですね。すみませんでした。
ここ数日の世の中で、
トリコールと、レ・ミゼラブルの雰囲気が素晴らしいと感じました。
その一部に、山雅が居られたことがよかったな、と感じて、きっと選手もスタッフもサポーターも、
最終節、色々な気持ちがあっての、今日だったかなと思ったので。
ご指摘、ありがとうございました。
また、来年も頑張りましょうね!(^o^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る