No.76993
選手のみなさん、反さん、スタッフのみなさん
一年 十二分にJ1を楽しませていただきました。
ありがとうございました お疲れ様でした

今日の試合見てるとなんで降格なんだろうと
思ってしまいますが・・・

プレッシャーなく のびのびできたのが良かったという
ことでしょうか

まづは、メンタルを強くすること これにつきます

マリノスのサポのみなさん お心遣いありがとうございました。
いきな計らいでしたね{emj_ip_0794}

さぁ、明日からは 来年昇格するために
またひとつとなって応援していきましょう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る