がー
No.77000
この先キャンプって鹿児島でいいのかなあと思ってる。カモイケはJ3に上がる鹿児島が使うだろうし、ホテルは某Jが優先権あるとこ。去年は練習試合もなかなか組めなかったし。しかも開幕早いんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る