がー 2015/11/22 22:21 105SH No.77000 この先キャンプって鹿児島でいいのかなあと思ってる。カモイケはJ3に上がる鹿児島が使うだろうし、ホテルは某Jが優先権あるとこ。去年は練習試合もなかなか組めなかったし。しかも開幕早いんだよね。