No.77122
なんで甲府から勝ち点6取ったのに降格したのか?
なんで甲府は残留出来たのか?今でも分からない
眠れない夜が続いています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る