青赤東京 2015/11/23 23:42 SonySO-02E No.77145 今年一番楽しかったアウェーが松本でした。 松本サポの暖かい歓迎には感動しました。 今年の結果は凄く残念ですが、来年緑の方の東京の試合で味スタに来る際は松本側で応援頂きます。 松本は将来J1で強豪となると確信しております。 あの素晴らしい応援はJリーグの宝です。 1年で戻ってきてくださいね。 他サポが変なタイミングの書き込み失礼しました。