No.77212
男性 小川さん

マリノス戦、メイン側から観ていました。
ベンチの真裏でした。

後半のアップ、マリノスより山雅の方が早かったですよ。
目の前で観ていましたが、決して手を抜いてるわけではないとお友達にお伝え下さいね。

これを機会に山雅サポになって欲しいですね(^-^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る